新婚さんいらっしゃい!

春の増水真っ最中な十勝川ラフティング

今日の午前は、明日結婚式を控えたアツアツカップルさんが参加してくれましたよ

・・・

2016年春、始まってます!

2016年グリーンシーズンもstartしました
・・・

雪ありますよ!

雪の上のツアーも絶賛開催中です

2016年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

さらにイベントあります!?

TACの2015-2016年冬の各ツアーは・・・

2015年グリーンシーズン終了です

2015年のグリーンシーズンが11月3日で無事終了しました

しばらくぶりの更新が終了のお知らせになってしまいましたね
最近はフェイスブックでの発信が多いので、こちらも覗いてみてください。
・・・

ホームページリニューアル!!

TACのホームページですが、数年ぶりの全面リニューアルして、大公開しました・・・

ガイドゆーたろー、送別会

学生とTACのガイドと2足のわらじを履き続けていた、ゆーたろー。

この7月からついに大都会とーきょーに本拠地を移すことになりました・・・

ここのところの十勝川

先日お客様にGoProを装着してもらい、撮影した「ラフティング&カヌー」ツアーの映像をYouTubeで公開しました・・・

黄金に輝く週間と太陽と。

あの時、子供たちは未知なる世界へ勇気を出して一歩踏み出した。

その時、大人たちは童心にかえった。

十勝川にはそんな世界が広がっていて、みんなを出迎えてくれた。

徒然と。

こんばんは、TACゆーたろーです。

暖かい日が続いて、今年はいつになく桜も開花が早いですね~。
もうすぐ、TAC周辺も満開になりそな予感^^

そんな中、あえての滑り納めにいってきました。・・・

十勝川、はじまりました。

こんにちは、お久しぶり、ゆーたろーです。

ポカポカな日が多くなってきて、
ラフティング&カヌーのシーズンが到来ですね。
というわけで、
TAC2015夏シーズン初日の様子をお伝えします!!・・・